moon Gamer

moon Gamer デジャビュ?(違)

ということで、倉庫移転計画は後半戦が始まりました。前半戦の経験が生きて作業は順調に進行… するはずが、緩衝材が不足して箱詰めは中途半端な状態で終了moon Gamer

まあいいです。9割方は詰め込んだし、後は少しずつ紙袋に詰めて自転車で運ぶとしましょうか。ダイエット中の身としてはいい運動になるかもねmoon Gamer


ところで別件ですが、Table Games in the World からリンクをはっていただきました。いつものように TGitW に巡回していたら、いきなり「moon Gamer」の名前がトップにあってビビりました(;゚-゚)

掲示板でお礼を書いたら、袋小路の例会報告でチェックしていたとのことmoon Gamer これもひとつの縁ですよね。ありがたや。娯楽堂さんにも感謝しなければなりませんね。