ゲームダイエットは順調に継続中です。先週末は、土日ともゲーム会だったので、効率的に体重を減らすことにまずは成功しました。これで今年3月比でトータル-20kgとなりました。

金曜の夜8時ごろに夕食を食べ、土曜日は朝食を抜いて午後1時から夜10時まで袋小路でゲームをしまくりましたので、24時間以上の絶食状態でした。そりゃ体重も減るわけですmoon Gamer

で、日曜日のバンガードの時も同じようなパターンとなり、帰宅してから体重計に乗って思わずガッツポーズmoon Gamer 20kg減は、ダイエットを始めた3月時の中間目標だったのでうれしかったですね~

最終目標はあと-15kg。先は長いな…