みなさん、こん××は、moon です。
趣味はスパムコメントの削除ですmoon Gamer

連日のように海外から宣伝目的の変なコメントが大量に書き込まれていますが、決して相手になさらぬようお願いいたします。livedoor Blog 側でも対策をしているみたいですが、どうもイマイチです。

ということもあって、以前から移転とか言っているわけですが、これがまた全然作業が進んでおりません。せめてここで書いたゲームのインデックスくらいは作りたいと思っているのですけれども…

そういえば、サイトバーにある検索プラグインが信じられないくらい使えないので、とうとう削除の刑となりました。検索ワードの指定にコツがいるとかならまだしも、最近2~3ヶ月くらいの記事がまるでヒットしないというのは、いくらなんでもダメだろうと。

moon Gamer

ところで故障したと思っていたデジカメですが、いろいろ設定をいじくっていたら何となく復調したようなしないような。テストのためにちょっと撮影。

これは、6日に100円ショップのダイソーで買ってきた木製トレーです。1コ100円で3コ買い。ちょっと大きいので、コインやマーカー類の集積所になりそう。ゴムの木製で軽めですが、手触りはいいですねー。

moon Gamer

ニンテンドーDSのソフトに届いたので、せっかくだからこちらも記念撮影。違うのも1つまじっているけど気にしない。

で、「きみ死ね」からやるのは業界人として基本ですから。
知らないけど。(゚∀゚)ラヴィ!!

以上、本日は先週末に遊び疲れて1回休みでした。