22日(土)は、たまプラーザにて「Age of Renaissance」会にお呼ばれして行ってまいりました。

moon Gamer

メンバーは、taroさん・ファラオさん・かゆかゆさん・カエルさん・phy さん、それに僕の6人フルセットです。午後1時過ぎから開始されたゲームが終わったのは午後10時くらいででした。説明時間を除いたとしても8時間以上はかかった長時間ゲームとなりましたが、きちんと最後は決着が着きました。

僕個人の成績はダントツの最下位だったのですが、それでも時間を感じさせないほど面白いセッションでした。レポートは写真のみにて失礼。

moon Gamer moon Gamer
moon Gamer moon Gamer